2012年3月19日月曜日

Pages of my book chapter17

こんにちは。
ここ最近いろいろいやなことが多すぎて。。。暗くなっている日々です。
独身の頃はそんなとき、友達と飲みに行ってパーーーっと!ストレス発散していましたが
そんなことはできない今。
飲みに行く代わりに、チョキチョキクロップしています。

今回初めてPMBに参加しました。

今回のテーマは[yum]!
最近の私がはまっているケーキ作りをクロップしてみました。




いままでケーキ作りといえば、ホットケーキぐらいしか(ケーキじゃないって!)できなかったのに
子供の誕生日とかでケーキを作ってあげたいと思い、ケーキ作りを習い始めました。
思いのほか、はまってしまい。今では暇をみつけてはベイクドチーズケーキを焼いたり
ロールケーキをつくったり。人並みにケーキが作れるようになってきました。


最近作ったケーキの写真です。パパや子供たちもおいしいと言ってくれてました。
なんかケーキの写真に、花って。。。て、つっこみどころ満載のLOですが
なんとか締切に間に合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿