2012年3月11日日曜日

OA祭り!

こんにちは。今月は10日から3日間行われるOA祭りです!
やっと参加できました~!なかなか参加できない、悪い副管理人です(笑)



なんか見たことある写真だな~って思っている方、その方はかなりのツウです(笑)
前にもこの写真つかったことあります。
でもこの写真、結構気に入っているんです。今後も登場する可能性大です。

一度作ってみたものの、カメラで作品とってみると変な気がして
再度作りなおしました。

とっても仲良しの姉と弟。
おねえちゃんはよく弟の面倒みています。ふたりで家の中を走り回ったり、騒いだり。
このまま仲良しでいてくれたらなあ。そう願うママとパパでした。

3 件のコメント:

  1. 可愛い二人の表情にこちらもハッピーな気分になります!
    雲の柄の紙?トランス?とっても可愛いくて、雲の形のエンベリの重ねてある部分がたまらないです^^
    やんわりと色づけたミストの雰囲気がすてきですねー!

    ここ最近、エレガントな感じに作られていましたが、ほのかままさんのイメージがポップ路線だったので、久々に見れたポップLOにウキウキしました^^

    返信削除
  2. こんにちは
    コミュからきました(*^_^*)
    とってもかわいい作品ですね
    雲のPPが気になります
    すけているのはどんなふうになっているのですか?
    OAのくまさんもかわいいお子さんにぴったりですね

    返信削除
  3. 気に入っている写真で何度も作りたくなるのわかる~♪
    私も雲柄気になるー!!
    どこのメーカーのですか?ヴェラムかな?

    小さい子がいるんだし、
    参加率低くても気にしないでね(^▽^)
    でも弟クンが幼稚園に入園したら
    こき使わせてもらおっかな(笑)

    返信削除