2011年9月8日木曜日

OAで祭ります 1日目

ついに今日から開催されます「OA祭り」
コミュのほうではすでにもう何人もUPされていて、一番乗りをめざしていたのに。(笑)

私の作品はこちら。



Fly a kyteシリーズを使ってます。ほぼ100% OA使っています。
手作りのお花があまりうまくできなくて。。どなたか教えてほしいです。(^^;
下のほうに、凧にみたてて手作りで飾りをつけてみましたが、どうでしょう?

写真は娘が補助なし自転車の練習に行ったときに、休みの合間に変形自転車を乗って楽しんでいるところです。
私が子供のころは補助なし自転車は小学校はいってから練習した人が多かったのですが
最近は幼稚園の時にすでに乗れる子が多いんですね。
娘の友達も、だいたい幼稚園の時には乗れていました。
娘はどういうわけか自転車嫌いで、やっと最近になって本格的に練習をはじめ
乗れるようになりました。
そういった思い出のコメントも、あとでLOの下のほうに書こうかと思っています。

まだあと二日あります。
今回はお友達のなな☆さんが、素敵なRAKを用意してくれました!
「参加することに意義があり!」で、3日間参加された方の中から
プレゼントします!!!

mixiにはいっている方はぜひコミュへ!
mixiにはいってない方は、こちらのコメント欄にでもメッセージくださいね。

5 件のコメント:

  1. おぉ~っすごい!!可愛い!!
    Fly a kyteもほのかままさんの手にかかると
    こうなるんですね!!
    左のお花とかが色々重なってて
    その下にボーダー状にしたPPボササッと出てるとこなんて
    超ツボです~(>▽<)

    この3枚の写真も、写真だけ見たら
    ちょっとLOには使いづらそうだなって思ったんですが
    全体的にバランスがとれててすごいです!!

    3日間、がんばろうねん♪

    返信削除
  2. 凧やお花が立体感あってかわいいLOですね!
    カットアウトした女の子たちがまるでエールを送ってる
    みたいです~
    OA祭り、これから盛り上がっていきそうな予感ですね!
    私も3日間楽しみたいと思ってます^^

    返信削除
  3. 凧やお花がカワイイですね♪
    この写真の配置も好きです!このラインはたぶん手付かずであると思うので発掘しようかな。
    3日間、とっても楽しみにしてます♪

    返信削除
  4. OA祭り、はじまりましたね!

    カットアウトの女の子、まるでお嬢さんみたいですね!
    凧が3Dに見える!?
    って一瞬ドキッとしたのですが、手間をかけた凧のエンベリだったとわかって感動しました!
    初日は爽やかな一枚でしたが、つぶやいていた物の完成も気になります^^
    三日間、よろしくお願いしまーす^^

    返信削除
  5. 遂にきちゃいましたね、OA祭り♪
    3日間、私も楽しく勉強しながら頑張りたいと思います♪
    どうぞ、ヨロシクお願いします!

    だーーーっ
    のっけからすごいかわいいLOですね!!
    フラワーも凧も、可愛すぎてもうやられちゃいました!!
    エンベリのバランス、さすがだなぁと惚れ惚れ…!!

    ほのかちゃん自転車頑張ってるんですね!
    家は、近所が坂道ばかりなのでまだ自転車を与えていないんです…そして確かに周りのお友達は、もう補助なしを乗り回している子がちらほら。。
    このお誕生日に、遂に自転車を与えようかとドキドキしています…!!

    それでは、明日も楽しみにしていますね♪

    返信削除