2011年9月1日木曜日

October Afternoon 祭り開催~!

もう(というか、やっと)夏休みも終わりになりました!娘も今日から小学校がはじまって
通常営業開始です!今年の夏休みは、あばれはっちゃくな(この言葉を知っている方いたら
うれしい~!)1歳児のため、自宅待機が多く、また私自身もちょっといろいろあったので
なんだかつまらない夏休みでした!絶対来年の夏は!!!と決意!!!

さてmixiにはUPしましたがこちらでも告知を。
October Afternoon祭りを行います!!!

下記はmixiよりコピーです。

--------------------------
第一回 『OAで祭ります』開催しまーすわーい(嬉しい顔)

日にち:9月8日~9月10日の3日間
 
    8日→タコのハッちゃん→“オクト”パス→オクトパー→オクトーバー
    9日→オ“ク”トーバー→9
    10日→オク“トー”バー→10
    ・・・・・くだらないですねむふっツッコミ歓迎(笑)

ルール:ほんのちょっぴりでもOAを使用していて
    未発表作品であればOKです。
    (同時期のチャレンジサイトと兼用はOK
    12インチ・ミニブック・ATC等、何でもアリ指でOK
    1日のうち数点upも歓迎でするんるん
    1日だけの参加も歓迎でするんるん 
    近所のお祭りに出かける気分で気楽に参加してくださいませウインク 


チャレンジサイトとは違いますので景品等はありませんがあせあせ(飛び散る汗)
Favに選ばれた方には強制的に手作りカードが贈られる予定ですウッシッシ 
それから、OAといえば、10月。
何もしないわけにはいかないわexclamationって事で
第2回『OAで祭ります』は10月10日で、それ以降も
毎月10日にイベントを企画していこうと思っています。
前月のFavの方にお題を1つ出して頂きたいと思っていますので
ご協力宜しくお願い致しますクローバー  

------------------------------

以前こちらのブログでもちょっと告知しましたが、詳細が決定しました。

当初、マイミクの あこさんと
「OAって好き」。。。といったつぶやきから、祭りをやることに!
マイミクのみなさんは、あこさんとのつぶやきを一部始終みていたと思いますが
まさかコミュまでたちあげて、そのメンバーがこんなに増えるだなんて
思ってなかったです!ちなみに私、そのコミュの副管理人をさせていただいてます。

mixiをされている方は、ぜひコミュを検索してみてください!
またmixiにはいられていない方でも、祭りに参加してみたい方はぜひコメント残していって
ください!ただ作品をブログ等で発表できる方に限ります。

-------------------------------------
追記:Irene Tanの東京セミナーについて、キャンセルがでましたので
    もし参加してみたい方いらしたら、ぜひ連絡ください。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿