2011年9月11日日曜日

OAで祭ります 最終日(・・・でした)

昨日はOAで祭ります。最終日でした。
mixiのほうには昨日作品をUpしていたのですが、こちらにUPするのを忘れていました。。。

なので遅くなりましたが、作品のUPします。


OA率多いと思います。
1歳の息子は車が好きなので、このシリーズはぴったり!!!
写真はトヨタのお店で、止まっている車に試乗させてもらっているときの写真です。
息子はおおはしゃぎ!!!!
写真の上のほうに、ミストの失敗がありますが
それは見ないふりをしてくださいね。(^^;;

3日間とっても楽しかったです~
3日間すべてにUPされた方にはプレゼントがあります~

来月10日にもOA祭りを行います、日にちがあまりありませんが
多くの方に参加していただけるとうれしいです!!!

詳細はまた後日UPしますね。



2 件のコメント:

  1. ほのかままさん、イベント三日間、おつかれさまでしたー!
    色んなLOを見ることができて、OAの可愛さ再発見で、欲しい物がたくさん増えてしまいました(笑)

    ステアリングを握るお子さん、とっても楽しそうですね!
    同じ旅行柄を買ったのに、我が家は電車派なので、こんなかっこいい車の柄があったなんて(笑)
    フィルムの所、すごくかっこいいです!

    返信削除
  2. こんばんは~!コメント遅くなりスミマセンです(>_<)
    3日間お疲れ様でした!こうやってイベントを企画実行してくださる方々がいるおかげで私も楽しめることができるのでとってもありがたいです(*^_^*)これからも楽しみにしていますね♪

    車のステッカー?PP?の重なり具合がとってもかっこいいですね!フィルムの枠もとってもポイントになってて素敵です~(*^▽^*)フィルム柄フェチとしては黙ってられませんでしたwあ、ななさんもそこ言ってたのね(>▽<)だってかっこいいもの♪

    また次回楽しみにしていますね!

    返信削除