2011年7月16日土曜日

一人リリースパーテイー???

こんにちは。暑い日が続いてますね。
最近一歳の息子の後追いがひどくなったり、娘の小学校でバタバタしていたり
なかなか自分の時間がもてなくてストレスたまっていたので
昨夜夜中にひとりリリースパーテイー(?)と称して、ラブメモの雑誌についていた
ミニブックの型紙を利用して、ミニブックをつくっていました。

一人でリリースパーテイーやっているさびしいやつなんて
思わないでくださいね(笑)

リリースパーテイーのキットにはWebster’sのペーパーがついてきますが
私は今回手持ちのピンクペイズリーで。




中身の写真は、娘の卒園式での写真です。
お友達が映っているので中身は公開できません、あしからず。

娘は幼稚園の時のお友達が大好きです!
卒園式の時には、みんなと会えなくなることがわかっていなかったのですが
最近それを徐々に実感しているようで寂しくおもっているようです。
先生らのことも大好きで
一歳の弟を同じ幼稚園に通わせて~と言ってきます。
そうすれば弟にかこつけて幼稚園に行けるとおもっているようですが
弟が通うとすればあと3年後・・・・その時に今の先生らがいるかどうか不明です。
その娘の願いが叶えばいいのですが。


このピンクペイズリーのペーパーはちょっとアンテイークぽくって、柄に蝶がつかってあったり
するので、とっても素敵です。
まだペーパーがたくさんあるので、またつくってみようかと。

3 件のコメント:

  1. ほのかままさんのつぶやきを見て、「一人リリースパーティーなんて、もったいない!お邪魔したい!」と思った一人です^^
    次回はオンラインクロパ方式で良いので、お邪魔させてくださーい(笑)

    難しそうなエレガントな柄が、とって引き立っていて、すてきですねー!

    返信削除
  2. >なな☆さんへ
    ありがとう~!普段コメントがないブログなので
    コメントいただけるとうれしいです!

    赤ちゃんがいるので昼間はできないので、夜な夜な
    クロップしてました(^^;
    オンラインクロパというのもあったのね~今度やってみたいです!

    返信削除
  3. こんにちは!
    ブログにコメントありがとうございました!
    メールしようと思ったけれど、SIJのアドレスでいいのかわからなかったのでこちらに~。

    ラブメモのアルバム、素敵に仕上がってますね!!!
    エレガント~~。

    夜な夜な。。。よくよくわかります。8歳と3歳でも結局落ち着く時間が夜中になってます。

    アイリーン、東京に来てくださるんですか?!
    日にちがあえばぜひぜひ!!!!
    大阪にいくつもりだったんです。
    大阪の申込みが8月1日からだから、それまでにわかると嬉しいです!!

    返信削除