2011年7月16日土曜日

October Afternoon 祭り開催します。

つい先日、お友達の あこさんとOctober Afternoonいいよね〜とのつぶやき
から、『October Afternoon祭り』でもやる?ということに!
2人で地味に、と思ったのですが、どうせならみんなで!!

なので、ここで告知させていただきます!

九月に
『October Afternoon祭り』開催します!
まだ日程等詳細は決まっていませんが、October Afternoonを
ちょっとでも使った作品をみんなでブログ等で
発表してみませんか?

参加してくださる方はmixiにコミュをつくりましたので
(私は副管理人させていただきます。)そちらのほうへ
お願いします。

みなさん、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿