2011年7月7日木曜日

7月の教室のサンプル 追加

早くも7月になってしまいました。あとわずかで学校も短縮授業になってしまいます。
その前に。。ということで先日教室を行いました。

以前UPしたサンプルとは別に、もう一つサンプルを用意しました。
それがこちら↓




みなさんミストをやってみたいとのことだったので
4色程度用意して、自由に練習していただきました。ミストってはじめは何色買っていいのか
迷いますよね。買っても使うかな~て悩んで買わなかったり。
今日来られていた方々もそういった方たちでしたが、ミストを使ったLOを作ってみて
ミストの出す味に感激されて、「絶対買います!」と言ってました。

今回ペーパーを数種類の中から選んでいただいたので
みなさんちょっとずつ違うLOになり、またどれもすてきな作品になりました。
とても素敵な作品で、ここで紹介できないのが残念です。

PrimaのDonna Downey Collectionのステッチの入ったファブリックワードも
かわいいのでお気に入りですが
最近なかなか日本で手に入れにくくなってしまったのが残念です。
またどこかで再入荷してくれないかな~と願う私。

3 件のコメント:

  1. とても可愛いですね〜いつも読み逃げで
    すいません。

    プリマのこのシリーズは私も大好きです。
    また来ますね。なっち

    返信削除
  2. 先日はお世話になりました!
    お誕生日席に座っていたsariko*ことAです。
    お礼が遅くなってすいません。

    講習の日以来ネットでミストを眺める日々(笑)
    何色を買うかで迷いに迷ってます・・・

    あのとき使った3色の正式な(!?)名前を
    教えて頂けたらありがたです。

    返信削除
  3. はじめまして!
    素敵なLOですね~!!
    写真もとっても可愛くって(*^_^*)
    ミスト私もよく使います!!
    シュッとするだけで空間がいい感じになる気がします(苦)
    全種類、揃えたくなる衝動が・・・

    返信削除