2011年5月31日火曜日

1歳になりました

もう数日前のことになってしまいましたが、息子の1歳の誕生日でした。
ささやかなお誕生日のお祝いを家族でしましたが、なんせ本人まだ1歳なので
お祝いのケーキとか食べることはできず。。。お姉ちゃんのほうがケーキをたくさん
食べることができるので喜んでいました(笑)

一年前の今頃は陣痛で苦しんでいたんだなあ~と
それからの1年はあっという間でした。

人生最後(たぶん?)の赤ちゃんなので
ゆっくり赤ちゃんの育児を楽しみたかったのですが、あっという間に過ぎてしまい
もう赤ちゃんというよりは、幼児に近くなってきているので
ちょっぴりさびしい気も。。

1歳を迎え
最近は高速ハイハイ、つたい歩きができるようになり
むすんでひらいての歌にあわせて手を動かすようになり
「その手をあたまに~♪」とうたうと
両手を頭にやります。

来年の誕生日には、何ができるようになっているかな?
今から楽しみにしているママです。

0 件のコメント:

コメントを投稿