2011年5月15日日曜日

チャリティの ご報告

おかげさまでチャリティも無事終了いたしました。当日はたくさんの
方に来ていただき、用意していたキットもほとんど売り切れてしまいました。

なな☆さんやサトちゃんさんに用意していただいたキットもほとんど完売!
なな☆さんは当日新たにキットを用意してきてくださったものも
みなさん「かわいい~」といって、すぐ売れてしまいました。


そして私もちょっと追加でこんなものも。。




こちら今回は作り方等はつけなかったのですが、作り方を知りたいという声をいくつかいただいたので、近いうちに講習をしようかと思っています。

そして今回の売上金(施設使用料を引いた金額)は

¥17,860-

です。1キット300円程度だったので、この金額はすごいと感激しております。
来週早々に日本赤十字に寄付したいと思っておりますので
またその時にご報告させていただきます。

主催者としていろいろ不安もありましたが、やってみるととても楽しかったです。
また機会があれば、行いたいと思うのでよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿