2013年10月11日金曜日

メモリープレイスアニバーサリーチャレンジ!!

もうかなり長いあいだ更新していませんでした。前回5月だったのを見て
私自身驚いています。前回からの間、子供が入院したりとかあり
なかなか作品作りができず。。。

久々に作成しようと思っていたら、素敵なお知らせが届きました!

「メモリープレイス アニバーサリーチャレンジ」

キットを使用して作品作りをすると、素敵な商品が当たったり
次回のラブメモに掲載されるかもしれないとのことです。
私もサンプルをつくらせていただきました。

チャレンジについての詳細はこちら↓(ラブメモサイトよりコピー)

~メモリープレイス生誕11周年記念第2弾~

アニバーサリー記念と致しまして、キットをご購入頂いた方全員が参加できる、チャレンジ型コンテストも開催致します!
見事その中で入賞された方上位11名様に、通販サイト&店舗でお使いいただける商品券をプレゼント致します。(1位:10,000円、2位:5,000円、3位:4,000円、4位:3,000円、5位:2千円、6位~11位:1,000円分の商品券)
入賞された作品はメモリープレイスブログ、エミー先生のブログなどの掲載に加えて、
見事1位を獲得された方には2013年12月に発売するラブメモ19号に掲載される予定です!!




さて私が作った作品はこちら




かぼちゃの形のチップボードがはいっていたので、ミニブックにしてみました。
飾りがかぼちゃからはみだしていますが、結構それが気に入っていたり。
Imaginarium Designsのタイトルもそれだけで素敵なアクセントになってます。
キット以外にBO-Bunnyの同シリーズのペーパーを足して作ってますが
このシリーズの絵柄がとってもかわいいので
絵柄を切り取ってつかってみました。

写真はハロウィンのものではないんですが。。。
同じシーズンにとった娘の写真です。


締切までまだ時間がありますので、ぜひみなさん参加してみてください。

また、スクラップブッキングをやったことがない人も
みなさんの作品がサイトにアップされますので、見るだけでも楽しいを思いますので
サイトのほうを覗いてみてください。



1 件のコメント:

  1. Coffee: It is a diuretic. It causes you to urinate often. It causes you to sweat. Many studies (including one from the Journal of Clinical Applied Nutrition) have shown that it may help you lose weight. Does drinking Coffee and Lemon help with weight loss?

    返信削除