2013年4月13日土曜日

My Mind's Eye

こんにちは。ものすごい長い間、更新もせずほうっておいていました。
前回のUpが3月!!!!
どのぐらい期間があいているんだ!!

何も作らなかったわけではないのですが、なかなか作品の写真を撮るのが
おっくうになっていたというか。。。文章だけでは意味ないですしね。




ちょっと気を取り直して。。。。


お友達の あこさんが主催する「指定メーカーで月1クロップ」が今月から始まりました!
今月は私の大好きなメーカーの一つ

My mind's Eye

です。このメーカーのものをつかって一か月の間に作品を作っていきましょう!というものです。

そしてまず最初に私がつくったのがこちら


 


MMEのスケッチをもとにつくりました。

MMEのこのポップなところが好きです。チップボードもかなりキュート!!!
子供写真の作品にはぴったりなような気もします。


まだまだ作りたいなあ~!!!できるかな???できるでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿