2012年8月16日木曜日

OA祭り~!

今月のOA祭りにやっと参加できました!
今回は夏休みということで期間を長く設定していますし、今回FAVの方2名に
私から賞品をお送りします!
お好みの賞品ではないかもしれませんが、ぜひみなさん参加してくださいね。


今回の私の作品はこちら。


なんかすごーーーーーーーいシンプルです。



このシリーズって、ビジネスの様子がモチーフになっているので
どの写真とあわせるか考えてしまいましたが、仕事といえばキッザニア????という
なんとも不可解な発想から(笑)、キッザニアに行ったときの写真を
使いました。

この写真は確かお客さんにネイルをするという仕事。
制服がなんともかわいい。

幼稚園のお友達2人をいっしょにやったのですが
ちょうど(?)お友達が影になって見えない写真をつかいました。

このシリーズのPP等は、今回の賞品になってます。
ぜひみなさん参加してくださいね。



2 件のコメント:

  1. 9 to 5にキッザニアのお写真が、ピッタリ!!
    そしてお仕事が、ネイリストって、今の時代を象徴していますね。
    写真の上のレイヤーになっている部分が、他をシンプルにされているのでとても映えますね。

    返信削除
  2. 9to5のお姉さん達、
    どう使ったらいいのかわからず買わなかったよ~
    キッザニア写真とピッタリだね!!

    シンプルだけど、シンプル好きの私としては
    こういうレイアウトが大好物です♪

    返信削除