2012年6月10日日曜日

第10回OA祭り!!

☆☆ ラブメモ 「リニューアル記念☆ラブメモDT ブログHOP」への参加はこちらにコメント残してくださいね。まだ受付中ですので、たくさんのからの参加お待ちしています。



------------------------------------------------

今日から「OA祭り!」です!今回は10日から12日と3日間です。
ちょっとでもOctobere Afternoonのものを使っていればOK!Mixiの方は
コミュのほうに投稿を、それ以外の方はこちらのコメント欄に作品が載っているブログ等への
リンク先を残していってくださいね。

なお、未発表のものに限ります!


さて今回の私の作品はこれ。



今回はちょっと前のシリーズ(名前を忘れてしまいました)を使ってみました。
なかなかこのシリーズ、どうやって使えばいいのかわからなくて迷っていたのですが
娘が先日料理教室へ行ったので、その時の写真を使ってみました。

写真3枚レイアウトするために、今回写真は携帯サイズほどに小さくなっています。
OA以外に、EchoParkのPPやBo bunnyも使っています。

OAとEPはなんとなくテイストが似ているので、合わせやすいですよね。

あと2日間の間に、もう一つ作りたいなあ。。。

2 件のコメント:

  1. エプロンママ、
    こういうキャラ物が上手く使えない私です(^^;)
    なるほど~、
    ママじゃなくてお料理教室の先生風に使うのイイネ!!

    返信削除
  2. mixiあー(愛媛)2012年6月15日 23:58

    参加させてくださーい(^-^)/
    今からブログ旅にでるので
    またゆっくり覗かせて下さい(*^^*)

    返信削除