2011年11月10日木曜日

第3回 OAで祭ります~

今日はOAで祭ります~の日です!
先月は副管理人なのに参加できず。。今回は参加できました。







作品の写真を昼間撮るために、赤ちゃんを昼寝させようと思ったのですが
いつもなら簡単に寝るはずの息子は、こういうときに限って寝ない!!!

全く寝る気配がなかったので、ちょっと隣の部屋に行ったすきに
ぱっと撮ってみました。
Sidewalkシリーズ100%使ってみました。このシリーズ、子供の写真には
ぴったり!
ちょっと多めに買ってみたので、もういくつか作ろうと思っています。



1 件のコメント:

  1. 円と半円のボーダー、
    私コレ、使えないな~って思っちゃってたの(汗)
    でもほのかままさんや他にも使用されてる方がたくさんいて
    すっごい勉強になりました~♪
    ほのかままさんの様な使い方にすると
    動きがあってすごくおもしろーい!!

    コミュのTOP画像FAVの選考、
    お願いします☆

    返信削除