2011年8月9日火曜日

safari park

日曜日に富士サファリパークに行ってきました。去年5月に赤ちゃんが生まれてから
昨年夏休みは当然のごとく、どこにも行けず
今年も。。。。となるのかと思っていましたが、さすがに毎日毎日家にこもっているのも
子供も、私もいやになってきたので、ものすごい久々に遠出をしました。

混んでいると思われたので朝4時出発!!!
もう旦那と二人で交代で運転していきましたが、さすがに眠かった~
でもそんな予想は大外れで、高速道路は渋滞はなく7時前に到着しました。

子供も私も生まれて初めてのサファリパーク!!バスに乗って園内をまわって、ライオンやクマに
餌を与えたときは大興奮でした!
1歳の息子はバスのゆれが気持ちよかったのか、パパにだっこされて寝ていましたが。。。
でもほかの赤ちゃんも寝ていたので、赤ちゃんにとっては動物より、眠るのに最適な場所だったのかも。

とても楽しい一日でした。写真もたくさんとれたので、9月に開催予定のOctober Afternoon祭りに
これらの写真を使おうかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿