2011年6月5日日曜日

ラブメモ14号発売

いよいよ発売になりましたね、ラブメモ14号。
もうみなさんご覧になりましたか?






今回私の作品も掲載していただきました!それがこちらです。



今1歳の息子が去年生まれたばかりの時の写真です。
二人目になると写真をあまりとらない。。。という話をよく聞くけど、まさにそうです!
生まれたときの写真は、お姉ちゃんの時に比べてはるかに少なく
この写真と、あと2,3枚ぐらいしかありません。
もう一度昔にもどって、とりたい~と思うのですが、できないお願いですね。

今回はポップな感じで、いろいろなメーカーのものをごちゃごちゃに使っています。
最近のものもあれば、ちょっと前のものもあり。。。
はたしていくつのメーカーのものを使っているでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿