2011年4月26日火曜日

チャリティキット販売

久々のUPです。前回のUPから、かなり長い時間がたってしまいました。
その間、娘の小学校入学でバタバタし、Babyも最近ハイハイやつたい歩きで
家じゅうの「あらしまくり」をあとからおっかけ片づける日々で疲れきってしまい
夜は早くばたんキュー。
なかなかブログもUPできない状態でした。

震災での精神的ショック等も加わり、SBもなかなかすることもできない日々。

でも被災した方々へ何かできないか、と思っていた矢先
お友達からSBで義援金を集めようと声をかけていただき
今回チャリティキット販売ということになりました。

今回私だけではなく、なな☆さん、サトちゃんさんらもキットを作っていただき
ました。当初地味にお友達らだけでキット販売する予定でしたが、お二人のキットが
とっても素敵だったので地味にやるのはもったいない気がして
今回ブログ等で告知し、多くの方々に来ていただけたらいいなと。

私も久々に紙をさわりました。そんな私のキットの一部を。



ほとんどのキットをワンコインで購入できます。
チャリティイベントの詳細はこちら
  5月13日 行徳支所(東西線 行徳駅より徒歩5分程度)
   10:00~13:00 第3研修室


今回に売上金から施設使用料をひいた金額すべてを日本赤十字へ寄付したいと思います。
またキット提供してくださる方いましたらご連絡ください。

多くの方が来てくださるのをお待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿